旧补丁翻新悬赏活动

興味津々、凝視する。
恐い。
人混みの中へ。
会おう。
ためらう。
あまり考えていない。
【SAVE1】
考えさせてくれ。
ひとりで帰る。
今回は邦博に従う。
分かった。
お前は……PKなのか?
なにも答えない。
俺がお前をどう思っているか、分かってないのか?
倫や蛍に対して、どうするのかを聞く。
お前とは組まない。
修二に協力も出来なければ止めもしない。
女に加勢する。
この件には関わって欲しくないと思った。
なんとかこらえる。
死が身近なものであることを再認識させられた。

END

SAVE1开始

お前に任せる。
会わない。
ひとりで帰る。
その条件じゃ乗れない。
分かった。
お前は……PKなのか?
なにも答えない。
俺がお前をどう思っているか、分かってないのか?
倫や蛍に対して、どうするのかを聞く。
お前とは組まない。
【SAVE2】
なんとしても、修二のしていることをやめさせる。
これ以上、関わらない。
この件には関わって欲しくないと思った。
広範囲に念を送り続ける。

END

SAVE2开始

今後、修二と行動を共にする。
女に加勢する。
一緒に行く。
夜──繁華街──寂しがり屋。
目の前のエゴを導く。
一緒に行く。
夜──繁華街──殺し屋
エゴを攻撃した。
【SAVE3】
この件には関わって欲しくないと思った。
一緒に行く。
すまない……。
夜──繁華街──悪魔。
自分のエゴなら、あいつを倒せると思った。
広範囲に念を送り続ける。
奈緒美を攻撃する。
寂しく感じている。
正直に答えた。
もちろんだ。
打ち明ける。
八重との戦いのことを詳しく話す。

END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录