改善中转域名验证码体验及额外说明

音香

『キス以外のことをさせてほしい』
『キス以外のことを教えてほしい』
『とても重大な秘密が隠されているから』
キスへの想いを、海に向かって叫ぶ
『この島を、一緒に出よう』
突然、俺とキスしたくなったから
船を借りて、南沖ノ鳥島を目指す
『いつかきっと、お前とキスがしたい』
このまま、南沖ノ鳥島を目指す
キスへの信念を、命がけで強くする
今は目を閉じて、嵐の過ぎ去るのを待とう
【SAVE1】
彗星とのキスを思い返す
キスの夢を見たいと願う
『どうしてもキスがしたくて、ここに来た』
昨日、覗き見していたことを言う
『実は・・・』
【SAVE2】
音香の厚意に、甘えさせてもらう
『他の男とも、続けてるのか』と訊く
『前にどこかで会ったような気がする』
彗星宛の手紙を、最初に書き始める
思い切って、飛び出していく
『KISS権を発動させる為だ』
『音香さんと、数限りなくキスがしたい』
『俺、実は夕霧のことが好きなんだよな』
『俺のことが、好きだから』
『将来、俺の子供を産んでほしい・・・』
 
音香 END
--------------------------------------------------------------------------------

彗星・儚

SAVE2开始

『とりあえず、この島を探索してみます』
『キスがしたくて、この島に来た』
『キスしたこと、無いんじゃないか?』
十六夜に電話する
『実は、そうなんだ』
彗星宛の手紙を、最初に書き始める
『そんなこと、思う訳無いだろ』
【SAVE3】
そんなこと、する訳ないだろ!!
 
CG回收

SAVE3开始

儚を縛り上げて、ソフトSMに及んでしまう
『そのまま放置して、儚の顔にぶちまける』
思い切って、飛び出していく
『KISS権を発動させる為だ』
『儚と、もっと・・・』
【SAVE4】
『あの三人と、色んなことがしたい』
『今日、彗星とキスしたんだなあ・・・』
『彗星と一つになれて、最高に嬉しかったよ』
彗星と一緒に、風呂に入る

彗星 END

SAVE4开始

『儚と、もっと色々したい』
『彗星とキスできて、最高だよ、俺』
『よかったよ。だから、もう一度いいだろ?』
儚との約束を優先する

儚 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册