A : 木島卓 B : かんな C : うづき D : 水妖 E : 靫蔓 F : ポチ 勝利条件:ポチを倒す 汚染霊脈:靫蔓、水妖、化け蛇 |
属性 | 移動 | Lv | 体力 | 霊力 | 攻撃力 | 防御力 | 精神力 | |
水妖 | 水 | 4 | 4 | 21.2 | 1.03 | 8.4 | 10.8 | 1.6 |
靫蔓 | 木 | 2 | 4 | 19.4 | 1.15 | 9.4 | 8.8 | 2.6 |
ポチ | 木 | 4 | 5 | 22.6 | 2.8 | 11.6 | 11.8 | 1.8 |
化け蛇 | 土 | 3 | 4 | 19.6 | 1.45 | 11 | 10.1 | 2.9 |
※能力値は多少前後します(±1の範囲)
※小数点以下は基本的に切捨てです。
アドバイス(フリー戦闘しない状態) うづきはaの霊脈で待機。最初の行動で水蛇を召還して水蛇にbを奪取させる。 cの霊脈から敵ユニットが出てくる。 dに座敷童を待機させ、木島とかんなはその周辺に置き敵ユニットを掃討。 cから出てくる敵はかんなと猫叉だけで十分で、水蛇の援護に木島を回す。 bの霊脈には木島を早めに置かないと、ポチが来た時に水蛇が呆気なくやられてしまうので注意すること |