A : 木島卓 B : かんな C : うづき D : 水妖 E : 河童 F : 大蜘蛛 勝利条件:全滅・霊脈浄化 汚染霊脈:大蜘蛛、河童、水妖 |
属性 | 移動 | Lv | 体力 | 霊力 | 攻撃力 | 防御力 | 精神力 | |
水妖 | 水 | 4 | 8 | 30.8 | 1.07 | 15.6 | 17.2 | 2.4 |
大蜘蛛 | 木 | 2 | 8 | 27.8 | 3.4 | 19 | 16.6 | 4.1 |
河童 | 水 | 5 | 8 | 27.1 | 3.75 | 17.3 | 16.9 | 7.5 |
※小数点以下は基本的に切捨てです。
アドバイス(フリー戦闘しない状態) うづきはaの霊脈を奪取しここで待機。 木島は直接cの霊脈を取りに行き、ここで水妖や河童と対峙。 かんなは、まずBの霊脈が取られないように、dの位置で大蜘蛛に背を向けて陽動。次のターンでbの霊脈を取る。 召還は、鎌鼬がかんなと行動を。座敷童を早めに召還し、かんなと鎌鼬の援護に。木島は無視してもやられることはない。 大蜘蛛は早めに処分しないと、行動できないユニットが増えるので注意のこと。 |