Fig 1.学舎3階 |
A : スタート地点 B : 体力・霊力回復 C1 : イベント(戦闘:野良犬×1) C2 : イベント C3 : イベント C4 : イベント D : 和玉×3 下の階に行くにはC3を見ないといけない。 下①は、C3を見れば降りられるようになる。 |
Fig 2.学舎2階 |
E : ハンマー C5 : イベント C6 : イベント(→スタート地点へ) F1 : 黒崎夕子の記憶 C6のイベントを見ると、F1が出現する。 このF1のイベントを見れば、下の階に降りられるようになる。 |
Fig 3.学舎1階 |
G : ナックル H : 水玉×3 I : 和玉×5 J : 体力・霊力回復 C7 : イベント(戦闘:泥田坊×1) C8 : イベント F2 : 黒崎夕子の記憶(学舎2階:Fig 2) K : ひらひらリボン(学舎3階:Fig 1) 中庭に出て、C7でカヤノが仲間になる。 階段⑦(図の水色のエリア)を経由してF2(Fig 2参照)のイベントを見ると、中庭の水が引く。 |
Fig 4.大斗学園学舎外(中庭~体育館~グランド~裏庭~食堂~プール) |
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L : 拳法着(体育館) M : ベスト(グランド) N : 苦玉×3(裏庭) O : 火玉×3(食堂) P : 体力・霊力回復(食堂) Q : 土玉×5、水玉×5(プール) 中庭~体育館~グランド~食堂と経由し、 学舎1階へ。 |
R : 和玉×3(学舎2階:Fig 2) F3 : 黒崎夕子の記憶(学舎3階:Fig 1) 学舎3階のF3を見ると、プールの水が引く S : 夜刀神(プール) |