Fig 1.正門~石庭~蔵~庭口 |
正門 A : スタート地点 B : 体力・霊力回復 C : ジャケット D1 : イベント(進めない) 石庭 D2 : イベント D3 : イベント E : 産玉×2 F : 蔵へ 蔵 G : 和玉×5、木玉×10 H : 黒装束 庭口 D4 : イベント(視点変更→鈴鹿) D4の地点を目指す。 D4に行くと視点切り替え |
Fig 2.鈴鹿視点 |
西の離れ I : スタート地点(母屋一階へはD5を通過) D5 : イベント(母屋一階へ行けるようになる) D6 : イベント(通常視点に切り替え→D4ポイント) 鈴鹿視点。戦闘はなく、敵を回避しながら進むことになる。 D5のイベントを見ると、右側のエリアに進める。 D6のイベントを見ると再び通常視点へ。 |
Fig 3.東の離れ |
庭口(Fig 1より) J : 和玉×10、苦玉×5 裏庭(Fig 1より) K : 電話帳 L : ピンクのリボン M : 体力・霊力回復 東の離れ 造庭 N : 直心 前庭 O : シルバーハンマー |
Fig 4.母屋一階~中庭 |
母屋一階 中庭 P : 赤のカーディガン Q : 体力・霊力回復 西の離れ R1 : 心のかけら S : 母屋二階へ R1のイベントを見て、母屋二階へ |
Fig 5.母屋二階 |
母屋二階 T : 母屋一階へ U : 荒玉×5 R2 : 心のかけら R3 : 心のかけら D7 : イベント R2、R3のイベントを見るとD7でイベント発生 その後、中庭の蔵で戦闘 |