[03] 乱 【胜利条件】味方が仕挂けに到达し正门を开放
【败北条件】ハクオロの击破
【 敌 】一般剑兵…5人
(障害物)
计5
【ポイント】ドリィ&グラァの使いかたを练习するパ—ト。
弓队の特性を十分理解しましょう。
障害物も坏すと经验值が(少~し)上がるんで、残らず坏しましょう(笑) [04] 戾れぬ道 【胜利条件】ヌワンギ及びササンテの击破
【败北条件】ハクオロ又はオボロの击破
【 敌 】一般剑兵…6人
ヌワンギ
ササンテ
计8
【ポイント】直接攻击型(ハクオロ·オボロなど)を壁にして
间接攻击型(ドリィ&グラァ)を背後に回すのが基本。
ボスキャラは、ヌワンギ·ササンテの顺で前进してきます。
个别に围んで倒せば问题ないでしょう。 [05] 森の娘 【胜利条件】ベナウィ及びクロウの击破
【败北条件】ハクオロの击破
【 敌 】一般骑兵…6人
ベナウィ
クロウ
计8
【ポイント】一般骑兵6人が一气に突っ??んでくる。
直接攻击组3人を前、间接组2人を後ろとする阵を组む。
(それほど大层な话でもないが…)
战斗がはじまってしばらく经つとアルルゥが援军として登场するので、
マップ画面上侧を战斗域としておくとよい。 [06] タコトリの关 【胜利条件】关所の破坏→クロウの击破
【败北条件】ハクオロの击破
【 敌 】[前半]
一般剑兵…4人
一般弓兵…2人
(无数の障害物)
计6
[後半]
クロウ
计1
【ポイント】敌を倒した後、障害物(城门·盾·栅·逆木)を全て破坏しなければ胜利にならない。
『敌を全て倒したのに终わらない』と焦らないように…。
关の施设を破坏し尽くすとクロウが现れ战斗となる。
4人しかいないので、1人でも退却させてしまっていると苦しいかも。
栅や城门を坏さずに关の中の2人を倒すと、クロウが登场しないまま
クリアしてしまうらしい(その後の展开が变わることはありませんが…)。